ぽにょーん

田圃を構ふ。いいけど うちの田圃は、土筆フローラが屹立してゐる。困ったものである。

 板井麻衣子のなんとか を聴いてゐたら、大野雄二御大が出てゐた。

 

 において、大野さんは世界で初めて「峰不二子を侍らせた三次元の男」になったさうである。へー。

 

 ので

 なぞを見る。斧琴菊 が結構怖い。金田一さん以下皆さん死体を見てスクリームするのが結構良い。市川崑が苦心の演出が怖い。「名探偵 みんな死ぬまでぢっと待ち(浅羽通明)」のお約束として、依頼人が死ぬ。をい。法治思想をあれするったってなぁ、ナニくらいはなんとかしろよ名探偵。

 犬神家なので、ちゃんと「なんかで大儲け」するのであった。うむうむ。