ぼほへぇへー

 

 ぼおおー 「科捜研の女」をぼおっと見る。なんか「科学的にこんなです」「現場からこういう反応がありました」「こういう所が怪しいので行ってみました」「アレしたのでいろいろやってみました」「オチ」といふシステマティックなシナリオがアレ。

 なんとなく、お蚕さんが桑喰ふ(のは、「口に入れさせる物質」「咀嚼させる物質」「嚥下させる物質」が入ってゐるからださうである)とかと同じやうな、「お客さんが寄る」フォーマットだけを見せられてゐる気がする。「相棒」は他がありさうなのだが。で、川井憲次御大が音楽をやってゐるのだが、川井御大をよく使ふ押井守御大が「アサルトガールズ」で、「タンスにゴン」のお姉ちゃんがえすえふやってた旨を出して「女性でSFやりたい人もいる」可能性を語ってゐたが、個人的にその話を聞いて突発的に(確か)「あずさ2号(電車ではなくてロボット が出るフジカラー写ルンですのCMがあった)を操縦する沢口靖子」を連想した。

 

 

www.youtube.com

 WIKIPEDIA 無難に「ジャイアントロボ」とか言っておいた方がいいと思ふが、でも編集するこずくがない。 

 

 澤口さんが謀ってゐると言ふ旨を言ってゐる。

 呉智英先生が仏教関係のナニを書いてる宗教系の本を発見した。

唯仏論ですか。

 白竜 うむッ。