うぬひゅひぼでー

さう言へば、HEROESと言ふものがあった。スカンクさんが仕事をしてゐる。ヒーローカンパニーをやってゐないのでまあいいや

 

 菊池あずはとやらが、彼氏と同棲の果てに、彼氏からみる「彼女」がまあ醜いメス豚らしきものになったとひどい仕打ちをされまくったので、包丁で刺した後金属バットでぶん殴って殺したさうである。本で弁護士は、「彼女」の罪を軽くするため性同一性障害を持ち出したさうである。トランスジェンダーの人は別にひと殺さないと思ふ。

 

 週刊新潮水木しげる先生のアシスタントに「以外にも」呉智英氏がゐたとマジで書いてあった。しかも呉先生がその辺で言ってゐる「十年前に仕事をした本の印税を払ってくれた話」を書いてゐた。なんだかなぁ。で御大はつげ義春大先生と亡くなる直前に会ひ

「つまんないね」

とか言ってゐたさうである。

 ギャングース 攻殻機動隊(「対象の二台置いて後ろ」へ「自動車」で尾行)が掲載されたん十年後なので、バイクで尾行してゐる。

 

 鬼灯の冷徹 江口先生はぬこを二頭飼ってると。マカハドマに関して「根性でインド的なものを排除するために」話が破たんした所だったらいやである。クリオネー バッカルコーン