ぽのぽのぽのー

朝起きて、ちょっとコンビニまで行かうとしたら、ぬこがその辺にゐる。

 鳴いてゐたり、道路の真ん中にゐたり、それぞれいろいろな状態であるが、おっさんへ擦りよるのはをらん。

 ギャングース まあやくざ屋さんが断腸のおもひでナニしたり、中ボスがボスなりの悲哀に塗れたりするのである。まあこんなもんでいいと思ふ

 白竜 一皮むけてゐる。

 長野は金曜日に山田五郎中川翔子のなんとかかんとかと言ふラジオ番組をやってゐるのであった。結構面白いのだが聴かうと思はない。で、そこでサルパ・マッジョーレとやらに驚嘆してゐた。のでググってみたら、アレで有名なSPYSEEが、サルパさんの写真で、サルパFCの相関図を描いてゐた。相変らず訳が分からんな。

 押井守「GARM WARS」買ふ。ケルトなタームは良いのだが。