どれんぷ

結局 家にゐた。

 中川翔子づいてゐる ああ、アニソンアカデミーを聴いてしまった。あ、千葉繁御大が出てゐる。ああ。

 なんとか言ひながら自動車を出さうとしてゐると、黒白のぬこが、虎縞のぬこと、俺んちの前で、対峙してゐた。黒白の方が車の邪魔になるのでどかそうと思って掴んだら咬まれる。でも一応甘噛みだった。で畑で五加を収穫して帰る。喰へないフキノトウが生えてゐた。「ピートの不思議なガレージ」、を聞きながら帰宅したが、今日気づいた。しんいちでN博士、ああ星新一関係の。ボッコさんで分かった私であるが、最晩年のSSで、猿岩石のナニを想起させる短編が結構ツボである。

 高橋留美子大先生の境界のRINNEは、見るのやめやうと思ったが結局見る。横手美智子さんはまだばばあになってゐなかった。

 某は再放送 永井一郎御大が出てゐるとか、神谷明さんが出てゐるとか、かなり違和感があるのだが、でも見た。