へぇへぇ

買ひにいかうとして本屋さんへ行ったら 当たり前だけど

 

があった。

 週刊ポストFLASHで、曾野綾子さん擁護論があった。ちゃんと「曾野さんは人種差別に嫌悪感を示し」てゐて、かつ、「白人用の家へ黒人が大家族で入ったらダメになった」のを振り回して人種と言ふか別に分かれて住んだ方がよい論を書いてゐる、と書く。

 差別と言ったら、コーカソイドの家は、たかが大家族制のクロンボの居住を受け入れられない可愛相なものであるが、さう言へば飯盒は、日本の原始的なコメ調理、支那の進んだコメ調理をやれるものなのであった。

 ブックオフ寄ったら があった。異様な兄妹が、一応この世を地獄に突き落すのだが、おにぃたんが契約したなんかはちゃんとした悪魔のかたなので、妙なテイストがある。妹が、「ギャグマンガのしょーもないキャラ」ぽく見えなくはない。