うーまー

家の前で、白黒の猫が座ってゐた。もふもふしてみる。彼女はこちらの指を齧らうとするのだが、なかなかうまくいかないらしい。格闘する。関節部分へ歯を突き立てるとかしない。いいけど彼女の首にミニーマウスのボウタイが。うーん。

 某書を図書館の検索機械で検索したら、A図書館のみに在庫有りと出た。自宅のパソコンで検索したら、B図書館のみに在庫有りだった。因みに私はその本をC図書館で借りたことがある。

 鬼灯の冷徹 ハッピーハロウィンと絶倫大将の話であった。江口先生は恐竜の「男性向けフィギュア」と言ふものを見、謎の男女兼用フィギュアも見てゐた。確かにわけがわからない。いちえふが復活してゐる。

 7-11の、店員の人に顔を憶えられてゐる。うわぁ。今っころ、多分アオイホノオの影響、ぢゃねえか、「ヒーローカンパニー」が売ってゐる。アピタや本屋へ行って買った方が揃ってゐる。「あえてセブンイレブンで買う!!」といふ選択肢もあるのだが、はい。