寝た

井上涼御大は、ゲイである自分を隠す際「安室奈美恵が好きとかセーラームーンが好きとかは言わないように」してゐたさうであるが、カムアウトした後、社員は全員ゲイとかではないのに社内で「セーラームーンがレトリックとして使はれる」GAINAXと一緒に仕事をしてゐるのであった。

 まださう言ふのと、井上御大のジェンダーはフェミニスムに都合がよくすらありさうであるが、「声優のアイコ」こと神いっきはオナベである上に、妊娠をしたさうでつまりまんこに未練もあったらしい。こっちはフェミニスムのジェンダー観をずたずたにしさうでちょっといや。

 家へ雀が大挙して押し寄せる。謎。

 おおさうぢゃ、モーニングの発売日ぢゃ。鬼灯の冷徹やってないけど。何故か買はない俺仕様で、「へうげもの」と「鬼灯の冷徹」が交互に登場する。ううっ。