ぶふょ

映像研には手を出すな!
ロボ研のいろいろは非合法だと言ふのでナニがあって、でも公開はされる。
 水崎氏のいろいろのフィードバックとして、出るので何とかそれをやらないといけない関係であるらしい。うーん、さかきソワンデがー(第8話では出ない)。

 若干、ガテン系ロボがカニを襲ふ、最初の方でロボ関係の人がなんか食ってるし、映像研は以前に食材としてのザリガニの取材してるし、ロボは鋏とチェーンソーでアレするしで、調理をしようとするロボみたいな印象があった。

 水崎氏の関係は、山奥財閥があれだった。

 エイの著ぐるみの尻尾が印象に残った。あとは日髙のり子様。

 秋田書店あほすたさん あほすたさん先生は野郎のアレに応じてナニする方であった。のいろいろ。秋田書店は編集部にヤンキーとか反社の人がたむろしてないと困る。

 マショウのあほすたさん クラウドファンディングで花魁関係はできるやうなカネが集まるんだよな。あと悪阻関係の経験則に基づくアレ。

 新井祥 性別が、ない!SideB クンニリングスとまんこのいろいろについて。ふうん。