ななんち

あー
 あー

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』たぬきでバズらせる、インフルエンサーが近所に!!金森氏がそこへなんとかするが!!そして浅草監督が!!なほ、アニメは2020年1月六日っつうか、五日の二十五時ころ!!EDアニメを原作者がやる!!なんかこの辺がアレ!!!水彩画で「榛の木を食べるカニ」とかをやって!!その間を水森氏とかが作るらしい!!なんか!!

 『へんなものみっけ!』民族学の関係の、でも人魚のミイラとか(暴いてそれっきり)。

 『スカーレット』なぞを見る。西川TMレボレボ貴教御大が出てゐる。はい。レボレボが出ると言ふことは、藝術品としての陶藝と、実用品としての陶器の間に、明らかな線が引かれてゐるみたいっぽいので見ない。

バーナード嬢曰く。』『息吹』で百合っちい賢者の贈り物。

『ライドンキング』 大統領閣下、訳の分からんものに乗る!!

 『ゲゲゲの女房』 村井父が死ぬ。「人生とは屁のようなもの」を言ふのは御父上であった。ソレはよいのだが、村井娘とお父ちゃんとの軋轢があるのだが、せっかちな水木しげるとせっかちな安来のお父ちゃんが陰謀をめぐらす脇で『妖精なんでも入門』がどうの、『悪魔のなんとか』がどうのとあった。お弟子の関係で、河童に関するものを一か月資料の収集に当ててたら、水木しげる大先生に怒られた、とか言ふのがあった筈である。なので、入門百科シリーズの関係は拙速なのであれならしいのである。

『いだてん』結局、総集編を見る。タクシーの運転手がクドカンぽかった。総集編ではムッソリーニの確認はした。ちょび髭の伍長野郎さんの確認は怠る。