づごー

押井守 誰も語らなかったジブリを語ろう  

その、「押井守作品には、一年に一回しか会えない(実際にはまう何回か会へたらしい)実娘が投影された少女が出る」伝説に基づけば、

墨攻』の娘さん(主人公で戒厳令下の平和主義を天下になさんと努力する職人のをっさん革離の脇に設定されるらしいアニメオリジナルキャラ)は、若干ジブリみが出るといふか美少女っぽいのの可能性もあるわけか。

あーえー、『うる星やつら』の『ビューティフルドリーマー』の娘さんの声は島本須美が当ててゐる。

 モンスターハンター

 川上和人先生が

「君々、モンハンの解説をやってくれ給へ」  

と依頼されたやつ。

 みなもと太郎風雲児たち』 歴史的なアレで、何回も出たので、さう言ふのを踏まへ、敢てパターンを壊した展開。

 『下剋 嬢』まだ記憶がないあっちの女!!。そんでこっちの企画が侵攻!!

 『マショウのあほすたさん』 単行本第二巻は2020年一月三十一日発売!!なんか『マショウのあほすたさんW』になるらしい!!本題は、ゲイバーの関係と昭和のセクシャルマイノリティのお付き合人その伝統が何となくまだある辺の関係。

小学8年生  なんか濃いらしい。

 雨。

クリスマスとか言はれるが、あー、

 その、キリスト教とその前のエフェソスのアルテミス信仰(海神らしい)や北欧の客神としてのトゥールからサンタさんに至る、山羊あるいは豚を屠って振舞ふ、伝統を粉砕して成立するジャパニーズクリスマスはー ふうう。