ぬすぐー

あーうー  

畑を成敗する。スイバが密集して生えている。

 茗荷と、ジャガイモの生命力に感心する。

 蕗が生えてゐる。

 scale aviation また見る。川崎あや様がバニーさんなのだが、川崎あや様がバニーさんなんだよな。飛行機に特化した模型の隔月雑誌で。

 バゲットを二分して間へバタとジャムをなすくったやつを喰ひに行かうとして結局やめる。

 『アニソンアカデミー』も聞かないが、ちょっと聞いたところ、中川しょこたんが、『老人Z』の大友克洋みと江口寿史御大のデザインに言及してゐた。うんうん。

 『倒凶十将伝』の他に、あの番組のレギュラー関係で、銀河英雄伝説関係がアレと言ふのが。あー。

 鹿砦社のなんかがあった。重信房子とか蛾なんか書いてる1960年台のアレ。

 2020年の東京オリンピックで、マラソンが北海道で、と言ふのへ、各テレヴィジョンメディアの人が、北海道はー景色が単調とか何とか言ってゐる。いはゆる地方蔑視を当然のごとくやってゐるわけであるが、苦情はIOCに言った方が良いと思ふ。

 首里城が燃えたさうであるが、なんといふか、施設内にスプリンクラーがないといふのは、なんといふか、いろいろが燃えたさうであるが、なんと言ふか。

 一九六九年 混沌と狂騒の時代