ずふしゅ

えー

 小泉進次郎先生が、なんか言ったらしい。
 てふか、先生の曰くは、薄っぺらすぎるらしい。
 どうしようもないらしい。

 小泉息子のいろいろを、観たい気が一ミリもしない。イケメンがなんか喋るのは見たいのだが、彼はあのー。

 御嶽海が優勝し、お相撲が終る。のあと『ゲゲゲの女房』が再開した。話はまだ貧乏時代なのだが、後に水木しげる大先生の方が述懐して「とても楽しかった」といふ頃の筈の、なんか。水木しげるメディアでは、ご夫婦とねずみ男のモデルの人とで戦艦の模型を気が狂ったやうに作ってゐたとか何とかであるが、ドラマでは、戦艦の制作にあたり嫁も参加してないらしい。ふうん。

 華子さんとメリーさん

 なんかあれである。トイレの華子さんが、アレなヲタ娘になってどうのといふ、アレな話である。メリーさんは、スマートフォン時代になって、確かにあれしてゐるが、ナニもしてゐるのである。華子さんの表現が、少女マンガ(昭和の頃の)的な物になるのだが、かういふのが行けるかと言ふと、どうか。

 Beast of east 4 山田章博
 久方ぶりに見る。妹の皮肉なあれとか、ナニの御託宣とか、いろいろ。

 陰の実力者になりたくて

 うーん。