ふびゅえー

 雨が降ったので、どこぞへ行かうとして、とりあへず畑へ行く
 草刈りをしてゐると、雨が止む。ちっ。

 野生の野良桑が出たので、育てる。でもいろいろあって、成敗する。ううっ。

 水木しげる『宇宙卵』あー。人類の側の存在に、吸血鬼のボリス&カーロフ夫妻がゐる。科学の徒がウンコの神(新世紀エヴァンゲリオンと同じ発想!!しかもこっちはリサイクルが可能!!)を使ってかの深淵に挑む!!この話、世界の構造がおもしろい。死に神を神の使徒とするとか。

 さう言ふわけで、鵡川龍を追っ掛けるでなく追ひかけてたら、新種と言ふことが判明し名前までついてしまった。カムイサウルス・ジャポニクスと言ふさうである。ふうん。朝のTV番組なぞは見たくもないのだが、見てみるとダイナソー小林こと小林快次先生が出てなんか言ってゐるのである。なんかびっくりした。

 ハドロサウルス類と言ったら、フラットヘッド湖とやらにスクリュー尾のガー助(“トラコドン”をモデルにしたなんぞ)と言ふものがゐたらしい。が、そこに生息してゐると言ふことになってゐるモンスターは元来、チョウザメかなんかだったはずである。なんか、最近ネッシーが、調査の結果ゐないうえにウナギの方がネス湖に生息してゐる可能性高いといふ研究結果が出たさうである。

 リミックスZ ぱふん 公団関係 公舎(ある一定の収入以上でないとは入れない) 公営(ある一定の収入以下でないと無理) のうちの公団でR。
 しょこたんを含めた一部の皆さんが、公団の住宅を見て郷愁を覚えてゐるのでR。
 『となりのトトロ』の頃、ナウで行けてる居住区として、団地と言ふものができたさうでR。

 スカシカシパン通信

 チョークバス 一日 卵産んだり生ませたりする性の役を変へまくる魚。
この魚も、性を変へるのは「自分の意志」としょこたん力説。メアリーハート(チョークバス研究家)はいいか。