つなつなー

アレ。

 なかなか。

 ケルトにはまってゐる。特に理由はないのだが。妖精とか、なんとか。

 まぁ衒ひのない、死体を食べるカラスについての意味付けとか、が結構面白い。ゲール語の良くわからないスペルとか、あのすでぶのをっさん神ダグダを至高神とし、他ますらをどもがあれする世界は、こんなもんである。

 呉智英『リアルのバカ』 会田誠先生のナニと、呉先生のアレ。エロいメディアの関係について。

 ライドンキング ケンタウロスの差別について。

 風雲児たち 西郷さんに関する 会津の西郷さんと、いはゆる西郷どんと、姿三四郎のモデルの西郷さんと、会津の西郷さんが西郷隆盛の関係と言ふことになってイガグリ君が生まれたので『風雲児たち』の西郷どんはさう言ふデザインだといふ。へー。会津藩が悲劇に。

 コミックREXが、そこそこ平積になってゐる。今回は神林がはやりにはまったと言ふ恐るべき事実が判明する。

 『水族カンパニー』 ラッコの出産と最終回

 『映像研には手を出すな!』 謎の地下。前月号のあれは伏線だった!!

 押井守御大が、なんかやるらしい。ふうん。

 幻解 超常ファイル ダークサイドミステリー 再放送しまくり。

 シーサーペント 鯨の陰茎説があるらしい。その説はNHKではやってくれないが。