ふるどぅふわ

 雨が降った。まぁそこそこ。
 呉智英『リアルのバカ』牧久『JR~国鉄の闇』紅い人が、その辺を「酒飲んでエロ話」の要領でオルグしたと言ふのと、普通のオルグのやつ。てふか全編「こういう馬鹿がいてどうの」の形をとってない。

アオイホノオ』 焔は北海道で!!なんかファンらしい助手と!!超時空要塞マクロスに関するいろいろをこく!!そして!!

 香港の関係がー。うーん。

幻解超常ファイル ダークサイドミステリー 偽史の関係。
真実は、いつも一つ!!(本当にNHKでやってた)
 志士集合写真 上野彦馬さんが撮影したとされる、44人の志士の人の写真について。フルベッキ写真にキャプション付けたと言ふのについて他。ちえんかんのお弟子が44人と言ふのは、日本人が納得する数に近いなとか。

 呉座勇一先生がなんか言ふ。

 東日流外三郡誌についていろいろ。和田喜八郎さんが出てきた。原田実御大がなんか言ってる。さう言ふわけで、輪栽式のー。

 NHKでキヨヱさんが真実をこくのは何とかして―。ほんで原田実先生がなんか言ふ。どう恐るべき量の和田文書が入ってた「屋根裏」が大嘘かを出す。

 系図偽造屋さんは江戸時代から!!竹千代殿のゐる『七人の侍』の関係が!!少なくとも江戸時代に!!出来てたさうである。へー。

 八切止夫先生がー「上杉謙信=女性」説がー、結局紹介されただけで―。

 あとは「源義経=チンギス・ハン説」 馬賊の歌 で「支那にゃ四億の民が待つ」が何となく流れる。うむっ。