ふちゅるす

#保育士さんありがとう
 が、ツイッターで盛り上がり、それをマス・メディアが取り上げてゐる。

アレは「マス・メディアの保育士会見での非道さに切れた民衆による」保育士さんへ感謝の呟きの筈であるが、マス・メディアの報道によるどうのは私が見た限り、TVとかでは報道されない。コメンテーターが
「確かに我々の仕事はまぁいってみれば外道な商売ですが」
 とか言って保育士さんには頭が上がらないとかもなし。

 マス・メディアは保育園の関係者を問ひつめ詰問し、泣かせてその映像を流通させる職業で、恐らくそれに使命感を持つ筈で、それが彼らにのみ行はれうるのは、マス・メディアが特殊被差別民みを持つからの筈である。ああ言ふのは鬼畜な商売であり、他からは眉を顰めさせる者で、視聴者からはさう言ふ反応は普通あるよねといふ自覚が、ああ言ふ増すコミュニケイションにはあるんだかないんだか。

REMIX Z
 駅弁関係
 スカシカシパン通信
 ニジチュウハシ パンチパーマ鳥
 カラフル 頭がパンチパーマ。
 しょこたんはおばさんパーマに関し批判的であるが、高齢化に伴ひ自身がやるのではとか、を入れた他、ニジチュウハシのをばさん な感じを指摘。でもニジチュウハシは「アマゾンの宝石」 しょこたんは色のセンスを、山田五郎さんは大阪の下町の小母ちゃんみを指摘する。