すうぁるどふ

バーナード嬢曰く。ハーラン・エリスン死んでるんか。

 『人外娘コレクション』なんかぬるい。「孫悟空」のフェミナイズ、と言ふもので、プレ西遊記に嫁と妹と姉がゐるのを上げない。姉とされる驪山老母WIKIの記事にもあるのに。

 白竜 なんかをっさんが暴走する。

 マショウのあほすたさん ちゃんと普通の「嘆かわしい同調圧力によってエロ本らしいネタ」をやってゐる。あほすたさん先生の、ストロークがエロい。

 萩尾望都11人いる!』が復刻してた。でかい。南無十一面観世音。こっちもあれだけどアニメ版『11人いる!』の方を何とか。(主人公の関係、神谷明御大が声当ててたんか)

 リミックスZ あーうー。カラパイアの人 編集者は女性 ほんで個人サイト。 カラパイアは適当なもの。正しいキュレーションにより、ググって出た面白いものを、集めてもらって自分で記事にする。
 しょこたんは、「猫を食べる女」として海外で大人気らしい。

 スカシカシパン通信。「ヤマネ」 あまりキモカワユス生物みがない、凄く斬新 といひつつ、尻尾を掴むと皮膚が抜け落ち骨になると言ふ声帯が紹介される。