うずげをー

鬼灯の冷徹 猪が暴走。勿論、「フェラーリのエンジンがついたブルドーザー」は補佐官殿が止める。ウリボウのもふもふはいい感じである。
 江口先生は、「夢にお化け屋敷が出た。その屋敷をゲームでも見た」さうである。あれか、宮沢賢治早池峰山上ってたら「袈裟を着たスキンヘッドの男」が「真言を唱えながら頂から麓まで走っていった」幻想を見、後で調べたらそこの山には前、密教系のお寺があったことが判明した、とかさう言ふ関係か。

 フジTVとハズキルーペが、仲悪いらしい。TV局は、アレのコマーシャルへセクハラだとか赤と青はなんたらとかぎゃあぎゃあこいたらしい上、提供してゐる番組の視聴率が芳しくないので、ハズキルーペの会社がざっくりフジTVから撤退するさうである。
二十年くらゐ前なら、ルーペ屋さんが穏当なCMを打つ~フジTVが、ほっとぱんつの娘さんにルーペの上へけつを載せさせるパロディCMをやる~社長にが笑ひ~後、「公式が病気」と言ふのであったらうが、なんと言ふかあの。日本最大最強最低俗のフジTVはどっかへ行ったらしい。

 なんか、リュウグウで水が発見されたさうである。二酸化水素は結構(宇宙レヴェルで)その辺にあると言ふけども、へー。