ふぐひゅー

 あー ゴラク確認してないなやっぱ。

 鬼灯の冷徹 にんじんか。

 FLASHは読む。揚げ麺は台湾の人が敗戦直後当時、大阪で作ってゐて、安藤さんがそれを見た可能性は高く、その筋の特許を安堂百福御大が買ったとかなんとか。

 ふくちゃんにつれられるとかで、準戦勝国人の作るラーメン食べたまんぺいさんが、
「油揚げだ」
 とか言って、即席めん作ってもいい感じだと思ふのだが。

 といふか、戦後、なにより準戦勝国人!!がお国のアレを使って、アレを!!作り、後の秋津島を作ってゐたのだ!!的なあれでもいいと思ふのだけども。

 個人的には、松下奈緒さんをあくまで昭和の女と言ひはるNHKのアレがナニなので、あんまり見てない。