どぬー

 あーうー。

 映像研には手を出すな! まぁざっくり『タヌキのエルドラド』が展開。うむうむ。あれとかソレとかがないので、ぴゃっと読める。夕日に向かって
「これをアニメ化せんかどっかー!!」
 とかマジで言ひたいくらゐ。

 へんなものみっけ! 北海道篇。襲ひかかるクレーン!薄井さんを待ち受ける謎の植物!!ほか!!

 風雲児たち 学習院(京都の方の)と恐るべき晩餐会。彼に来る四字熟語。夏目房之介先生が「夏目房之介」名義で登場してゐる。

 天地創造デザイン部 外骨格!!それは男のロマン!!

 聖☆おにいさん 相撲。

 バーナード嬢曰く。ダレン・シャンVSハリーポッター。・・・コックローチクラスター(菓子の名前)が「ゴキブリゴソゴソ豆板」と言ふのはちょっとー、とかはない。

 ヤングアニマル 田中芳樹先生が何か言ってる。伊藤勢先生がデヴィ・スカルノさんのフルネームを。
 なんかなー、多分私が、ぢゃあ1998年ころ支那を舞台にした作品を描くラノベ系作家としてデビューしたとして、何作かやってた後、伊藤勢先生のマンガ化企画が立ち上がる場合に、するっとお願ひすると思ふ。この場合、伊藤先生が支那に関してどう思ってるかは理解したうえで、でもやると思ふ。なんか。勿論、マンガ化作品のあとがきとかで、伊藤先生の支那に関してアレする文章が載るのである。