いふゅー

  気合を入れて雑草を処分する

 SPA!で、新潮45に関する勝谷誠彦(今年の八月からなんかで入院してゐるさうである)御大へインタヴューしてゐる。

 尾辻かな子先生への「みおちゃんあたまをヒヤシンス」と言へる機会があったのになぜ言はなかったのか、とか松浦先生へのなんかは完全無視。全体として、なんか「LGBT=怖い」を補完するためのなんかな感じ。

 リミックスZ 恐竜関係。

 しょこたんプテラノドンに関して「怖い」を連発。あと「食べるなら植物食」の恐竜ださうである。

 スカシカシパン通信は「シャカイハタオリの巣」。「何がどうなってるかわからない」「蓮コラみたい」「全体がもふもふ」と築百年の営巣についていろいろ言ってゐる。あとハタオリドリには監督がゐて無能な奴を罰すると言ふ。その辺へしょこたんがなんかいふ。