ふぎょ

馬場康誌 大先生の『ライドンキング』どうするかー アレキサンドル大統領閣下は、乗り物が大好きで、虎に乗ってをり、暴走するトラックをキックで粉砕する程度の能力を持つ、中央アジアの永世大統領で、トラックはさういふわけでアレしたが、なんか異世界へシフトする。

 そこでは、娘さん二人が怪物と戦ってゐた!!のお姉さんが着るアーマーが良いのだが、うーん。

 本屋さんでぬこ特集。うむうむ。『俺、つしま』の方が仕事をしてゐたが、単行本が謎。

www.youtube.com

 

 呉智英『リアルのバカ』・・・スケベニンゲンの歴史。シンタックスなのにドイツ人にはスケベニンゲンのsch発音が難しく、第二次大戦中はドイツの人を見分けるために

スケベニンゲンと言ってみろ!」

 と言ふのがあったとか何とか。

あと冤罪系のセクハラ問題のなんか。

 しかるねこ あの、松本の丸善にも売ってた〈文教堂でなくて〉