ぐてをー

 天使とアクト!!

 

 マンガホニャララでのアレ。ブルボン小林御大が、なんか作家として作品を評論する人みたいな評論をしてゐる。

 

 

幻解!超常ファイル こっくりさんの関係について 外国のテーブルターニングがどうたら、からこっくりさんとなり、後に とはいかない。

 土着のアレとしてナニする。さらに、地元が同じ人が緊張の中である儀礼をすると、異様な興奮状態になってへんな行動をする、といふ説明をする。

 なんとなく、危険だからやるなの前にゲニウス・ロキを想定しかつその存在を邪霊呼ばはりしてやっちゃいけないと言ってゐる感じ。素人がやっちゃいかん物には違ひないのだが。

 

 『聖☆おにいさん』 イースター はキリスト教のお祭りらしい。お釈迦様も無駄に豊穣神であらせられたか。田舎米所だし。

 本屋さんで、普通のラノベコーナーに『異世界居酒屋のぶ』を発見。

 気合で少し行った先の、本屋さんへ入り、エロDVDを観たかったが無視してトイレへ行き、ちょっと待って、固体を出した後、棚を回る。

 

 

 蝉川夏哉異世界居酒屋「のぶ」』五杯目

 が普通の本の単行本の新刊コーナーにあった(既刊はラノベコーナー)

 謎。アニメにもなったのに。