うづごぬふぇー

 野間 易通 実録・レイシストをしばき隊

 

松本の丸善に売ってた。結局手にも取らなかったけど平積み。

 買ってたら珈琲が。

 蝉川夏哉異世界居酒屋「のぶ」』五杯目

 ふーん。

 なんかTVでしょこたんが出てゐる。うむうむ。

 ブルボン小林さんは諸星大二郎作品について『ジュン子・恐喝』から見てたとか。ほっほぉ。

 そして『マンガホニャララ』はこの『暗黒神話』。

 ジャンプの間口の広さがどうたら、話の展開がどうたら。そんで以てこの本の高価な点を嘆く。うむっ。

 文教堂ポプテピピックやってた。トトロの辺。

 アニメージュによると、AC部の『ヘルシェイク矢野』の回(高速紙芝居)は、普通にやると実質四分程ださうである。でもそれを三分±10秒しかない尺の中に、ノーカット、練習期間ものすごく短い中、でピッチの方を上げてつっこんださうである。かの紙芝居『安全運転のしおり』は自前なので、必要な時間も自分たちで作れるとかださうである。