ぐちゅすた

 ロン・ミラー 宇宙画の150年史

 うーん。ウェイン・ダグラス=バーロウ大先生の絵が何点かあるんだけど うーん。

 バーナード嬢曰く。落合陽一先生の著作の「魔法と区別がつかない」技術の発達とコートの利便性について。

 ゆうきまさみ『新九郎、奔る!』が連載開始。まぁ、大人の関係でなくて少年の視点も出てくる。うむうむ。

 映像研には手を出すな! 映像研は、アレな関係へ手を出して偉い人へなんか言はれる。うーん。

 水族カンパニー 変態の人ががんばる。

 へんなものみっけ! 渡り鳥の柱が。

 風雲児たち いろいろ大変。『また一歩 倒幕に近づいた』といふ『サルでもかけるまんが教室』のネタが出てきて、劇中の人物がネタに関しちょっと古いのに言及。

 龍の卵を拾ふ。

 ロバート・L=フォワード『竜の卵』

 磁極単性モノポールが出てくる。そんだけ。

 『重力の使命』との関連がどうたら書いてある。