ふぬはー

 山本弘先生がなんかやってゐる。

 オークオペラはいただきたい。

 ビッグコミックなんとか 究極超人あ~る 登坂先輩の突き立てた中指が塗りつぶされてゐる。多分作者の自主規制であらうが、こっちでポプテピピック売ってるんだよな。

 NHKあさイチ!で三谷幸喜御大が出てゐた。

 なんか、2018年正月午後七時からの番組の宣伝らしい。まぁ。

 TVを付けると、「漫才師の奥さんが旦那へなんか言う」といふのを演出だけ変へて台詞だけ有働由美子さんに言はせてゐた。これは聞けるレヴェル。

 そのあと、『風雲児たち』のコンセプトを、みなもと太郎画によるもので三谷御大が説明。その後柳沢さんが

会津藩は…」

 と言ふのを司会その他は何となく切り返して無視

 保科正之関係はあの。

 名探偵ホームズを結局見忘れる。