おんどりゃあ

 気合と根性で名古屋へ行く。

 相変はらず、名古屋であった。

 年末ジャンボ宝くじの行列がすごかった。かなり並んでゐた。

 杉浦茂先生とか 売ってるよなぁとかは良いのだが、ジュンク堂で『炎の転校生』が既成の島本和彦コーナーに、ずででんと陳列されてゐると言ふのがまた。

 迷宮物語

 

 なんか最近よく見る。何故かは謎。

 

 

 東直己 『半端者』

 

 『探偵はバーにいる』の前日譚なのだが、そんな訳でまた劇場版が出たので売ってるのだが、時代がアレなので『ブレードランナー』が出てきて、ヴァンゲリスがジョイントかましてるとか、ディックが死んだとか、言はれる。

 右翼がそこそこいい人であの、いはゆる似非右翼が、まぁ実は、であの、えー。