どぅふっ

白竜 まぁあんなもの。オカマがどうたらの他、オカマの実家が出る。あと電〇の人のナニの人がアレな件。

 気合で歩く。

 ケント・ギルバート御大のなんかを読む。雑誌に掲載されてるやつをびゃっと見た限り、「アメリカに人種差別はない」(モルモン教徒がいふと教義にナニがある割に説得力はあるよな)「中国、韓国には儒教の影響で差別が厳然と存在する」「日本は偉い」があり、「特定アジア論語にある「君子が居れば文明圏」を冒涜している」は無し。その辺の関係を全部読んだわけではないのでまだ「論語にある「うちとこは君子いないのに九夷にはいるんだよな」というのは身に染みる」とかを書いてある希望は何となくある。

 少なくともケントギルバート御大の中の人は論語くらゐは読んだ方がいいと思ふと言ふと、ちゃんと読んでる証拠があると思ひたい

 「ジュエルキャタピラー」で検索すると中川しょこたんが出る。Remixz 安定のシュークリームと山田さんが酔っ払ってる件 

 産業技術総合研究院 星野保 菌類 北極南極ロシヤ、ノルウェイを跋渉し、雪の下にゐる菌類(雪腐れ病菌と呼称されるらしい)を研究してゐる。主にイシカリガマノホタケ。なほこの菌の研究家は世界に五人“も”ゐる。“水道水でも効く酵素が出るかもしれない”菌つうても五人もゐるのか。

 ラビリンチュラも菌類なんですって奥様。いいけどアファヌス・ローランドリ(アホのローランド、でいいらしい)がゐるんならオーランチオキトリウム・ホモカッチャニがゐてもいいと思ふ。

 菌のかたは、地球の中心部以外ならどこでも大体ゐる。

 菌類は、DNAの方から見た場合ざっくり言ふと「動物に近い」種類で、次にアメーバとかが出るさうである。

 繁殖 aクローンによる b有性生殖もやるやつがゐる。(胞子嚢で自家受粉)

 胞子 はムカゴとか挿し木の栄養体のやうなもの

 有性生殖による胞子もある。もちろんこれは長生きができない。

 スカシカシパン通信はオーストラリア やばい虫 Creatonotos gangis (蛾の一種)。フェロモン出す器官がキモい。しょこたん曰く「(フェロモンを)だすんじゃないよ」「LINE交換してる人の音沙汰のないひとがこれ送られてきたらどうとか」

 

 コミックREXを買ふ 『バーナード嬢曰く』安定の百合