ふがのて

ねずみのうんこがー 変な所に―

 防災訓練は滞りなく敢行。

 『ヘボット!』南極でわんこと戯れるとすべてがNになるといふもの。まぁそこそこ。

 床屋さんで髪の毛を切ってもらふ。常連さんになってゐるらしい。

 『映画大好きポンポさん』を伊那市の平安堂で買ってしまひ、地元の本屋さんで大量に平積みされてゐるのを見てもにょる。

 名古屋のLOFTで新井祥先生の作品の棚の端にうさきこう大先生の本が並んでゐた。あぁはいはい。

 『快楽天』の蜂谷なんとか先生の本がやばいさうなので買ひに行く。九月号ゲットだぜ(なんか違ふ) 飯灘先生とかが出てこん~。

 ポケモン見た。なんかムサシさんがアレしてた。林原御大は相変らず凶悪なクソアマであった。ああいふのはぼええと見れる。

 うさきこう 『ぼくのほんとうのはなし』