ぷにょへゆ

田圃へ行ったら、ちょっとアレ。

 「ぼくらの未満都市」とやらがTVで放送されてたらしい。リメイクださうである。

 アレはサブカル関係のパクリ、他のネタで、『チャイルド☆プラネット』の、aパクリ、さらにb自衛官が悪く書かれすぎ とか書いておきゃいいやうな、典型的なパクリの劣化コピー作品の筈である。てふか、キンキキッズは「作品カスだけどキンキのお二人が出てるので見ちゃった」とか言ひたい。K・グリムウッド『リプレイ』のパクリとか、さういふのは勘弁してほしい。

 

 REMIXZ パイロン関係

 スカシカシパン通信。山田五郎さんの奇怪なもの食堂、やるばあひ、いちげんさんのお通しはギガントキプリスとか、チューブワームの赤い所ださうである。でボルバキア。「ハリガネムシがマシに見える」と表現。