すとろゆ

上西小百合先生がなんか言ってゐるが、なんか聴きたくない聞き苦しいナニなので結局見なかった。

 今週号で呉智英先生が、宮原安春とやらをなんか書いてゐる。

 鬼灯の冷徹 もっふもふ。ぬこが活躍。てふか気合の入った表紙が。

 ドクター長沼は安定のなんか。

 今泉忠明

 今泉先生のなんぞがなんかアレなのだが、ウサギ目ないし、「貧歯目()は?」とか言ひたい系統樹(辛うじて鯨偶蹄目があるくらゐ)だし、ヒアリに関し「アメリカで1500人の被害が」でて、その内の「100人は死んだという」と書いてある。

 土屋健監修

 男のロマンあふれる。ティラノサウルスはもふもふしてゐる。デイノケイルスももっふもふで、・・・まぁタラットアルコン(三畳紀の海の頂点捕食者)VSフタバスズキリュウの勝負はいいのだが、ううむ。