ぽにゅしゅふぇ

雨であった。

 根性で歩いた。なんとか。

 ドナルド・トランプ大統領閣下のパリ協定やめます的なナニは、なんぞ「全米の大体が科学に絶望したため」説があるさうである。他、

第一次世界大戦以来、我々は国際的なるものがいかにインチキか思い知らされた」

 とかの短絡思考が絶対あると思ふ。二酸化炭素は、国際的な形でやめないといけないので、この辺に若干根拠なく「うさんくさー」ととりあへづ言ふのかアメリカンウェイならしいのである。

 最近の説によれば、ティラノサウルスさんは、ほぼ全身を鱗で被はれてたらしいのである。へー。

町山広美さんの怪しいTV欄、を見るこずくがない。

 中川淳一郎さんのネットのバカ、上司に連れられて行ったところでフライドポテト頼んだらどうたらをTVでやってたとか。ふーん。(最近TVとか見てないのでふーんしか言へない)

 ひろゆきさんのソレ。イカをシめる動画がどうたら。バカはだました方が楽でといふ絶望的な点を指摘。

その動画を見た際の個人的な感想は、イカって右半身と左半身で、絞めると皮膚が反応するんだなぁとか。多分、屠畜蔑視はナショナリズムでいいと思ふ。