むはがゆ

 5/12 REMIXZ しょこたんは今日も臭い

 パンダの白黒の謎について。「目玉の模様は個体識別の関係」「耳の黒いのは敵への威嚇」情報がざっくりなので両者御怒り。

「原典は絶対こんなんじゃない!!!」

   スカシカシパン通信 フライドエッグジェリーフィッシュことサムクラゲ 駝鳥の卵くらゐの 生と半熟と固焼きがゐるクラゲ 

目玉焼きくらげと聞いたしょこたん「じゅるる」 

 あったかいところは固焼き 寒いところは半熟。エーゲ海にも棲息。

 黄身の部分は生殖腺。安定のしょこたん情報である

 安彦良和 斉藤光政 原点

 呉智英先生が、とり・みき石神伝説」の中に出てくる「トンデモ本ライター」の(モデルが斉藤先生)名前のモデルを「安彦良和だろう」と言ってゐた筈。

 ゲッサン アオイホノオ。井上ナントカといふ凄まじい漢がやはり雁屋哲原作でなんか書いてゐる!!!

 なんぞかっこいい、うる星やつら「(二億冊)イっちゃう!」の関係で!ゴーショーとやらがッ!