ぬほぽゆ

 改めて読んだらうんこドリルの関係は、週刊新潮の他文春でもやってた。

 バフチン的なナニがアレしてゐるので、

 囚われの姫を慰めるために、泥棒は細やかな手品を披露した(もえたん)

 のやうな、開き直って大学入試試験でパスできるかは謎― とかのアレよりは使へるでいいらしい。

 鬼灯の冷徹 勝負は意外な方法で!!てふかあらゐけいいち先生のCITYは無し。

 なんか、へうげものと他しか見てない上新人君の作品は「おもしろいね はいはい」で見逃してゐるので、まう犬丸りん的なポゥストの人がゐさうなのだが私は無視してゐる。ああああああああ。

 某動物園のサーバルさんは、ユカさんといふ三歳の女の子のわりに、どったんばったん大騒ぎはするが交尾はしてないらしい。てふか週刊文春サーバルネタか。

 HANADA いしかわ先生はお父上がまだご存命ださうである。石原慎太郎先生の老害は糾弾するが、「判決である。うちのルリは足の下でもふもふしている」とかがない。

 ぶったまげ!けもの大図鑑

 最初にサーバルを上げる。アライグマとフェネックは確認した。

「すごーい!君はアニメに便乗するフレンズなんだね

 としては買っていい感じ。