ふどへー

マクロス7はいいねぇ マクロス7は。(ある種こずくがないので言ってそれっきり見ない)

 ブックオフ行ったら無かった(TSUTAYAにレンタルがあるのだが借りない)

 個人的にはレックスさんが好きです。

 

 大童澄瞳『映像研には手を出すな!』そんなわけで、男のロマンといふ矛盾したものを抱へるロボット関係の兄ちゃんと、我らが映像研は、決戦を挑むが。キャビテーションの消失は無敵だよ。かっこいいよJK。パトレイバーで青春を過ごしたおっさん的にはこのロボはかっこいいよ。(その前にダロスがあるのだがあまり見てゐない)

 みなもと太郎風雲児たち』。岩倉具視さんとかの陰謀がいろいろ、あと西郷どんが悲劇の跋渉を。

 あらゐけいいち『CITY』神様ごっこか。