えにゅぽー

 ウコギ(長野の土人は「おこぎ」と発音する)とその他常緑樹の払った枝を処分する。

 ちょっと行って、ダイエー系列の店で、バゲットの中にジャムが塗られてゐるものを、コーラと一緒に買って喰ふのがマイフェイヴァリットである。

 呉智英「リアルのバカ」極左封建主義者呉智英御大が、産経新聞のオカルトを批判。歴史を書く習慣がないので、多分対象化されてきちんとした歴史教科書をかけると言ふ奇怪な構造を持つフジサンケイグループの、産経新聞がいかにオカルト、トンデモ本系に親和性があるかを、少なくとも1991年にはそんな記事があったと指摘。へー。で呉智英夫子は左翼であると。正論でなんか(朝日新聞のシナ等の「別にいいんだけどなんか言われる」タームの対策を褒める)書いてる上に、正論の死後のなんとか特集をこっちで批判する。俺しらーん。いいけど産経グループは「呉智英氏に文章を依頼」の他に、「トンデモ本関係の排除」もした方がいいと思ふんだけど無理なんだらうなぁ。

 駅前にわんこがゐる。良く吼えるが、近づいてみると耳を伏せ尻尾を振る。とりあへづもふもふする。