読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でべー

米を精米するの忘れてゐる。あわわわわわ。

 べつに 我が家の近所にハクビシンがもふもふしてたり、マカカ系のお猿がもふもふしてたり、小鷺がゐたり(表情筋ない割に彼らは魚を捉へると実にいい顔をする)するのはさすがに驚かないが、東京のバスタとやらで、…鶺鴒と思はれる鳥を見た。

 てふか親戚の人がナントカ展に絵を出品したので家族で見に行く。いろいろあってそのおっさん宅へ行く。孫娘Aがソフィア姫の何とかをかけ、おドレスを著てじぃじの部屋で暴れてゐる。

 展覧会のこっちで、外国人の関係のガキが、コーカソイドの人に引率されて大量に来てゐた。

 観覧後、こっちで飯を喰ひ、トイレに行って帰り、お姉ちゃん(多分一桁歳)が床に寝っ転がって抵抗してゐたので、母親へ引き渡す。その後、彼女か別の人かわからないのだが号泣する声が響く。謎の罪悪感を覚える。

 ブルボン小林さんの「マンガホニャララ」によれば、しげの秀一「セーラーエース」が、謎の最終回ださうである。

 

 REMIXZ スカシカシパンは久保田信大先生の「世界の動物40問」とやらのCD。冒頭しょこたんがウォーキングデッドにおけるスカシカシパンの使はれ方についていろいろこく。