ジョウフヒgr

REMIXZ 山田五郎さんは「いい作品のデビューは三十路から」といふ金子国義御大ののたまはくを引く。

 しょこたんはレヴェル30。

 謎の生物モグラ。

 ちんこに骨(陰茎骨)がないといふ奇妙な生物。

 スカシカシパン通信は「造り物のような白ワニ」幼女のようなワニのアルビノ

 しょこたんググると、ストップ!ひばりくんが。まぁ当たり前なのだが。

 山田さんはかの江口大先生の「白いワニが来るよぉー」がぽんと出てこなかった。白いワニでパールと来たら「機動警察パトレイバー」のワニさんは真珠ひってたよな。

 松本のパルコに書店がない。

 丸善でなんか買ふ。けっこういいに。