ぷにょーん

手塚治虫大先生関係のなんぞを見る。田中圭一先生が、ワンダー3関係ってエロいよね論を展開。うむっ。

 ギャングース 最終回。安達さんがなぁ。読者としてはまぁ留飲下がったけどうーん。

 白竜 なんか白川さんたくらんでる。

 鬼灯の冷徹 夏―の元気のご挨拶以外もあるよな日清オイリオ。わんこのもふもふはまだ良し。

 アニメが終ったので、「バーナード嬢曰く。」は普通の本棚へ。

 玉ねぎがー あうあう。

 歩いてるときに道路の水たまりが凍ってゐるとちょっとびっくりする。四十の体温はそこそこ暖かいのである。

 Remixz スカシカシパン通信は「新世界ラセンウジバエ」イケボの声優さんが叫ぶと結構良いアニメのタイトル(しょこたんの曰く)のやうな、でも哺乳類(人類含む)を食ひ荒らす蛆虫。