ヴニュエー

田中圭一『さよならのお皿』 欲望に弱い主人公~適へられる世界~関係の破たんはまづ最初に提示 といふ、ちゃんとしたドラえもん物になってゐる。田中先生はもちろん書き分けができる方なのであるが、若干吾妻ひでお入ってる感じが。

 

 アトムザビギニング バトルがすさまじい。で中華ロボがー。

 

 正月の恒例行事、孤独のグルメ鑑賞。久住御大が本編の方で出てた。

 「相棒」なぞを見てしまった。新興宗教団体の人が、モデルj・レノンて言ふともっと妥当な人がゐるんださうなんだ。蹴り技と殴り技の対比があったり、喫茶店のおねいさんがそこそこ良かったりはしたが、なんとなく西欧のなんぞをそのまま持ってくる不健全なナニが。杉下警部殿老けたなぁとか。

 中国嫁日記雑誌版は確認した。

の確認を怠ってゐる。