ふなぽー

大根を掘りに行く。いいけど泣きさうな曇天である。

コミックレックスが本屋さんにあった。「バーナード嬢曰く。」の神林さんはちゃんとトンデモ本を思はず衝動買ひしてしまってゐるのであった。とか思ってたら、こっちに

があった。ちょっと前に流行ったやつだー。

 

 

 繁殖はしてない。いいけど「DISる」体裁の本の、ちゃんと「福田恒存ってどこがえらいんだか キティ台風とかつまんないし(大意)」といふ文章の延長で、「福田恒存伝のろくなのがない。しかもたばこ関係の文章が乗せられるべきものに福田のその文章がないのはどういうことだ」とか描かれるやうな状況は、あのぉ。

 多分中国関係はややこしいので、「準戦勝国人(本著内では「(第)三国人」と表記)」に「中国」がドサマギで入ってゐるとかのは、「小谷野先生がシナじゃなくて中国使ってるー」ではないと思ふ。