おにゅえー

 長野の南の方の人なので羊を喰ふ。

 真田丸 豊臣方が異常なヒステリーで牢人の皆さんへ懐疑の目を向け、それはあんだけお仕へしたげんじろうぢゃねぇや幸村へも向けられる。

 それにしても井上さんの声がアレ。

 従妹の旦那は鬼畜で外道なので、彼女は数年前一応離婚はし、一応実家へ帰ったのだが、やることはやってできたお子さんらは、お父さんの悪口を言はない。なんかさう言ふおっさんなのであらう。

 タイムボカン24を見る。うーん微妙。中原小麦さんとやらが出たらしいのだが見忘れる。

 ツイッターで話題。となりのトトロに出てくる「山羊の歯」実際のヤギさんトゥースと違ふ説a若冲のやうな゛対象をガン見しきったはてにああなった”のかb゛松とは何ぞや”のごとくヤギの歯なんて見たことないしの果てなのか、絵コンテ見て調べる。(まだ)

 寒い。

呉智英「リアルのバカ」ヘリパッドの関係。「サザエさん」に「土人の毒矢がどうたら」といふ記述があり、これについて「三十万人(主催者側発表)が朝日新聞を取り囲んだという記録はない」とかなんとか。土人「も」ゐるやうなアレで全員土着の人ではないので、警察屋さんは今度からここで紹介される「ヤンキー!」をやるべきだと思ふ。言はれるやうな皆さんはアジェンデとしてヤンキーがやるやうなことをやってゐるわけだし。