ほよほよー

ツイッターをやる。恐い。

 鬼灯の冷徹 うさうさもふもふであった。ぬこもふもふでもあった。うん。

 猫の蹠球と言ふか肉球を触るのはタブーなのだが、近所のぬこはこちらの手の甲へ後ろ足の蹠球を押し付けてくる。

 ブルボン小林御大のなんぞ。「広島カープ誕生物語」中沢啓二大先生の。猫を見ろと言ふ。

 週刊文春では、魔夜峰央御大のインタヴュー。の中で、加藤諒御大を褒めるのは普通として、「眼を見られるのが嫌だから」サングラスをしてゐるさうなのだが、写真は目が見えるもの。さう言へばちょっと前の朝日新聞のナニでも魔夜御大の目が見えました。「翔んで埼玉」…埼玉県民て、ああ、まぁデューク埼玉がなんかしてあれか。

あった。

 リミックスZ ワニさん三週目。ふうん。スカシカシパン通信はハテナアレ二コラ。まぁ。