読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おこけー

ぼおおおお

 月刊ムー 三島由紀夫大先生の特集。あー、クレオパトラのコスプレをしてH岡邸を走くり回ってゐたH岡公威くんは無視。

 今日泊亜蘭大先生の短編集があった。をを。

 江田五月大先生とかの、近代的ノモスを肯定するなんぞは、東アジア的ではないと思ふのだが、それを拒否する村田蓮舫大先生とかは、前近代的ノモスにぬくぬくと蟠踞しながらアレしてゐるので、二重国籍っつったり在日っつったり生まれたときから日本人つうたりしてるわけで、GHQとかが「さういふ娘さん」をガン見して研究して憲法22条第2項「国籍離脱の自由」を制定したはずで、そこを持ちながら、謝蓮舫大先生はいろいろな民意を踏みにじってゐるのだがそれはまた別の話で、八幡和郎~江田五月(池田ノビーも入るんだらうなやっぱ)路線の、近代的ノモスへの忠誠とかいふ、日本的にはまだ極左でそんなものどぶへ捨てろ的なソレは、まともなアレをしてゐたとしてもお兄ちゃんと帰化しやうが在日だらうが、ないと思ふ。

 リミックスZ 前、恐竜を復元する企画で、鳴き声を、ワニさんをアレンジした物で再現したとかあったが、山田五郎さんはワニが鳴くのを知らなかったらしい。

 鰐さんは頭のいい生物であると言ふのがナニされてゐたが、鰐さんは交尾の際前戯から行くらしいのであった。へー。

 スカシカシパン通信はヤマノカミ(魚の一種) 山田さんが、南方熊楠がどうたらと言ってゐるが、その辺は柳田国男VS南方熊楠の往復書簡で有名なものなのだが私も未読である。