のぺぱー

あうあう、あうあう、何とか言ひながら寒くなった。ううっ。

 アオイホノオ 雁屋哲先生に

「カタナを知ってるか?」

 と言はれた焔は、知らないと答へ、御大を失望させる。編集の人はちゃんとしてゐる。出渕裕大先生は、確かこっちで池上遼一大先生のナニをソレしてたやうな。

 新谷かおる大先生へ会合がどうたら。ふーん。

 週刊ポスト見る。呉智英先生のはいいんだけど、民進党の皆さんが、「蓮舫さんは国籍が取れなかった」とかこいてゐるのがあるので買はない。謝蓮舫議員は別に近代的ノモスはどうでもいい人で、なので在日だとか二重国籍だとか生まれたときから日本人だとか適当にこいてる訳で、(江田五月先生はこの辺無視してゐるが)さらに二十歳になっても国籍をちゃんと(日本籍とるとか)する手続きなんか言はれない限り発想もしないと思ふ。民進党の皆さんは無視してゐるが、問題は多重国籍でなくて経歴詐称である。