ぷはごー

畑に行く。ミッドグラスを成敗してゐたら、カボチャが出てきた。あと大根(の葉っぱ)が何となく収穫できる。ちなみに家の近所では大海嘯が起きて、大変である。

 リミックスZ ナマケモノはハイパーブラウザーで、変温までするといふ説。鰐特集 しょこたんがまともな質問をしてゐる。スカシカシパン通信はキベリトガリメイガ M字開脚をする蛾。

 アトムザビギニング 妹をおにぃたんがなんとかする。

ヒーローカンパニー 親子の対決!

 瀬戸内寂聴さんが弁護士関係の死刑廃止関係の会で、「殺したがる馬鹿者どもと戦ってください」とかのエールを送ったさうである。このばあひ、A復讐物は堅いので、復讐権をリアルでも認めてください。B法治思想が今の日本でいかにDISられているかをとうとうと語る、をやったうえで、幕末の人きり役人人斬り朝衛門さんは二百ウン十人斬ったけど御一新の後でも一人も化けて出てこない割に、今の死刑執行する人がなんか襲はれてるとかなんとかがあるとかの件を言って、死刑の廃止を主張するべきである。