ほんぴょー

 太陽がー
真田丸 パパが壮絶でもないか、の最後を迎へる。
 なんとなく、「三角関係の相手が死んだ人最強」はいかなるものかがざっくり。

 ギャングース まあ、いいけどヤクザ屋さんの経験則に基づく勘がすさまじい。

 長谷川豊さんとやらが、コピペをしたらしい。あー、原文のタイプミスとかをそのままやったらしい。ふうん。
 少なくとも、謝蓮舫問題に関し、「出自が在日だか帰化したんだか生れ落ちてからの秋津島の人だか資料がばらばらなんだが問題」を、多重国籍問題にすり代へる作業はしてゐる。

 あさイチ!なんっとなく、有働由美子アナの放つアポクリン腺分泌液臭い。皆さんなれ合ってゐて、仲間内だけで盛り上がり、何となく見たくない。さらに元朝日新聞で、原発の電気をつかはないやうにする、あの頭は電気代滅茶苦茶かかりさうなおばさんが清貧の人として出てゐた。貧乏を楽しむのはいいとして。

 中川さんのネットのバカ。コピペ問題。引用でなくてコピペ。あーうー。