読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷびょー

 買ひものに行くと、カートを押すあるいは引くことに全存在を懸けるお子さん@一桁歳真ん中辺とよく会ふ。ママン大変。

 

 ブルボン小林さんは「女王の花」を褒めてゐる。てふか支那っぽいのをやっておくと、秋津島では受けるのは必至。

 

 町山智浩さんのコラムを見る。アメリカの国歌に「傭兵と奴隷には逃げ場がない」とかある旨を、てふか、2016年に未だ、「アフリカ系アメリカ人の待遇の改善を」訴へるために、国家の斉唱の際しゃがんで見るクロンボのますらを、黒人のますらをなんてのは偏在していいんだ、待遇の改善を訴へる余地があると言ふのが、ダメだアメリカは。

 鬼灯の冷徹 漢さんが、ボリウッドに邁進中。竹本泉大先生の「ねこめ~わく」では、フラフープにかまけるぬこ共がアレしてゐたが、禊萩さんが切れる程度にナニ。座敷ボッコに癒しの技があるのがうーん、いいけど。

 

 こちら葛飾区亀有公園前派出所、の二百巻の単行本がなかった。

 

ヤマザキマリ大先生がますらをを描く本で、水木しげるといふますらをオヴますらをについての際、海外に大和撫子さんが多い旨を指摘してゐた。

 

 リミックスZは季節がら、栗の実を喰ふハイイロチョッキリ。