むひょひょひょ

あー えー 長野の人なので「がんばれ御嶽海」をやるのであるが、それをやってゐたら、当たり前であるが、「ポケモンGOなう」をやってゐる(お相撲みてたやうに見えたけど)高須克也さんと西原理恵子先生が。ををっ。当たり前であるが、高須院長先生が若干比較的確認ができる。

 斉藤蓮舫 でググってもなんかでない(こともないのであるが)。FLASHでも「1988年のクラリオンガールの関係で、「謝蓮舫」名義で出てますが(そういう名前で売ってましたとの事務所側の回答あり)」とかをやってゐた。あ、「二重国籍です」といふ発言に「ハーフであるというのを表現したのだと思います」と回答してゐた。いいけど痛いーの次に、いいんだけど辛坊治郎さんが麻疹について語るコラムがあってー。

 アオイホノオ 雁屋哲と遭遇!担当の編集者、緊張してトイレへ!